日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 10月 21日

SONY DSC-RX100

サブ機を買い換えました。

f0166004_3304866.jpg

SONY DSC-RX100

ソニー製のカメラは初めてです、ハイエンドコンデジを仕入れるのも

かなり久しぶり・・・・・いつものごとくマニュアルも読まずに早速出陣w


f0166004_3322748.jpg


f0166004_3323812.jpg


f0166004_3324411.jpg


f0166004_33328.jpg


f0166004_3331382.jpg


f0166004_3332623.jpg


結局マニュアルも読まずに、設定も適当w

そりゃこんな写真になりますわな・・・・・・的なお粗末な写真w

でもコンデジにしては、やはり1インチセンサーが効いているのか解像はかなり良いです

ちゃんと慣れて設定しないとだめですねw

あとRAW現像ソフトが純正以外だと、Adobe Photoshop Lightroom 4.2しか対応しておりません

とりあえず今体験版で過ごしてますが、純正ソフトがかなりモッサリしてるので

購入するしかないのかな・・・・・シルキーピックスが対応してくれれば一番いいのですが・・・・・


中之島界隈まともに歩いたの初めてだったかもw
[PR]

by hotman4905 | 2012-10-21 03:39 | カメラ | Comments(6)
2012年 10月 16日

イベント

関空でポップカルチャーのイベントがありましたので行ってきました。

f0166004_0302280.jpg


ニコニコ動画の歌い手が数名出ていましたが・・・・私はほとんどわからなかった・・・・

f0166004_0312222.jpg


キン肉マンがいたりw

f0166004_0322860.jpg


出演者のマスコットのコスプレされてる方や


f0166004_0332541.jpg


鳥取県の観光のイベントも併設されていたので、鬼太郎なんかも

初音ミクやら色々いましたな。
[PR]

by hotman4905 | 2012-10-16 00:34 | アニメ | Comments(0)
2012年 10月 03日

なんかいいね

SAKURAの「Love 4 Real」以来久しぶりに関西弁の歌詞の歌が、耳にとまりました

ティーナ・カリーナ


梅田のデパ地下でえびせんを売っていたという経歴の彼女

なんか良いですね。


[PR]

by hotman4905 | 2012-10-03 23:26 | 音楽 | Comments(0)