日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 05日

先月仕入れた新顔

f0166004_17194453.jpg

やはり本題にもしてる趣味の一環、自転車を載せましょうと
先月仕入れたBRUNO VENTURA20Tっちゅう20インチの小径車です
こんなミニベロ乗るのも初めてだったので、かなり不安でしたが
乗ってみると意外と安定しててスピードも出るので、拍子抜けです
今までは10数年前モデルのキャノンデール製MTBを2台所有しているので
そればかりでしたが、これをきっかけにロード系自転車も良いななどと
まだドノーマル状態なので、パーツ構成やらカラーコーディネートなどを
考えつつ我慢汁出してます。
[PR]

# by hotman4905 | 2008-05-05 17:26 | 自転車 | Comments(0)
2008年 05月 05日

海外ドラマ HEROES のサントラ

f0166004_16463692.jpg

自転車と書いておきながら、ブログはじめがこの話題とは相変わらず支離滅裂
な管理者でございます。
最近ズッポリはまった海外ドラマのサントラが出るみたいなので、サンプル聞いて
速攻ポチットしそうになってます、シーズン2以降の評価がいまいちなのが気になりますが
まぁ気にせず見ていこうかなと(笑)シーズン2いつからリリースされるんだろう・・・

[PR]

# by hotman4905 | 2008-05-05 16:51 | 音楽 | Comments(0)