日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ

タグ:Bianchi XL EV2 ( 12 ) タグの人気記事


2013年 03月 18日

やっぱ遠いな・・・・

f0166004_0563224.jpg



f0166004_0563457.jpg



ステムだいぶ短くしてアップ気味にせんと・・・・・しんどいな・・・・

見た目は格好いいんですけどねw
[PR]

by hotman4905 | 2013-03-18 00:58 | 自転車 | Comments(0)
2012年 04月 17日

burabura

f0166004_0201567.jpg





f0166004_0202552.jpg





f0166004_0203490.jpg



久しぶりにPhotoshopでこの処理してみたけど、題材が悪いのか・・・・

なんか汚くなっただけですね・・・・
[PR]

by hotman4905 | 2012-04-17 00:21 | 自転車 | Comments(0)
2012年 02月 26日

半年以上ぶりの登板

よし日曜日やから、早めに朝市行って

惣菜やら色々いいもの仕入れるぞ~~~!!と意気込んでいましたが

起きたら昼過ぎてました・・・・・



天気も変な感じ



ここのところブロンプトンばかり乗っているので、たまには白い奴とか黒い奴もと

言うことで久しぶりにBianchi XL EV2で軽く近場をポタリング・・・・

腐ってもロード・・・・・普通にこいでるだけでも軽く40キロ近くでますわねw

さすがミニベロとは違うわと今更ながら再確認w



f0166004_19362970.jpg






f0166004_19364024.jpg



なにげにサドルがチェレステカラーのfi'zi;kアリオネCXとペダルが踏み面の広い

デカペダルに変わっております、ふみ面が広いので疲れにくくなりました

サドルは同じアリオネでもCXの方が硬い印象ですが、こちらの方が私は疲れにくい感じ

地味な変更w


今日もさぶかったな・・・・・カプチーノがしみました。
[PR]

by hotman4905 | 2012-02-26 19:37 | 自転車 | Comments(0)
2011年 08月 17日

久しぶりの集い

f0166004_221783.jpg

SIGMA DP2s

f0166004_225110.jpg

SIGMA DP2s

f0166004_23371.jpg

SIGMA DP2s

酒飲んだの何ヶ月ぶりだろう?
幼馴染と久しぶりの飲み。。。いい時間でした。


f0166004_244145.jpg

SIGMA DP2s

DP2sでめしの写真以外を撮るのは半年振りくらいでしょうか
やはりコンパクトなカメラはフットワークが軽いですねと言っても
私のDP2sは、盛りまくってて・・・・

やはり現像するときも、かなり癖が強くてなれませんが
楽しいカメラではありますね。
[PR]

by hotman4905 | 2011-08-17 02:06 | 写真 | Comments(0)
2011年 08月 05日

約10ヶ月ぶりの自転車

夏ですからわかってますけど・・・・暑いですね・・・・・・・

しかもエアロバイク以外の自転車に乗るのは約10ヶ月ぶり・・・・・

大丈夫か?

はい・・・・

大丈夫じゃなかったですw


ケツいてぇぇぇえええええええ!!(体重重いからしゃーないか・・・・)

思いのほかの体力の低下に・・・・かなり落胆させられました・・・・・・

午前の慣らし走りのとき・・・・5D2にメディア入れるの忘れてて何も撮れなかった・・・・・

でも乗ってて楽しかったからいいかw

f0166004_0143526.jpg


f0166004_015145.jpg


f0166004_0152727.jpg


f0166004_0153885.jpg


久しぶりのフラットバー物の自転車と言うことで、まぁ慣れませんw

でもブレーキの効きが結構良くて、そこはかなり安心できました
シフターも気持ち良く決まるし後は慣れかな?

たかが30キロほどこいだだけなのに・・・・体が・・・・体が・・・・・


でも夕焼けは綺麗でした。


f0166004_0193814.jpg

[PR]

by hotman4905 | 2011-08-05 00:19 | 自転車 | Comments(2)
2011年 07月 31日

果たして乗れるのか・・・・

やっとと言ってもわりと早く完成してしまった(完成させた?w)Bianchi XL EV2

なんだかちゃんと乗れるのか心配になってきました・・・・

とまだ松葉杖で行動していた数ヶ月前に、長い間付き合ってもらっていた
ルディープロジェクトのサングラスを誤って踏んづけてしまい・・・
あえなくご臨終させてしまっておりましたw

おお!安い!!ってことでこいつが今日届きました

f0166004_22161435.jpg


国産メーカーなので、すごくフィット感がいいです
ぱっと見・・・・石川寮モデル(パールホワイト&レッド)の色違いやん!って感じですけどホントそう思いますw

ハードケースに交換用のシルバーミラーレンズと、スモークの偏光レンズが付いて
9500円ほどとかなりお買い得!!デザインも良いし何よりフィット感がかなり良いです(しつこい?w)

でもって長らく綺麗とはお世辞にもいえないグローブを使っていたので
前から気になっていて、一度使ってみたかった指きりグローブも購入

f0166004_2220419.jpg


何となく白にしてしまった、でもベンチュラのときも違和感なく使えそうだったので
なんとサイズXL・・・・このサイズ帯は私のテリトリーですがw

グローブでXLは初かもw

ペダルをTIOGAのシューフットペダルにしてみましたが・・・・なんか違和感が・・・・

こいつに似合うペダルなんかないかな・・・・・それとも慣れか・・・・・
[PR]

by hotman4905 | 2011-07-31 22:23 | 自転車 | Comments(0)
2011年 07月 31日

何とか完成

なんとなくやり始めて・・・・・形になりました

f0166004_0122832.jpg



f0166004_0123992.jpg



f0166004_0124834.jpg



f0166004_0125864.jpg



とりあえずで組んだので、変速状態最悪ですw

サムシフター自体使ったことがないので、ようわかりませんw
不本意ではありますが、変速調整をプロに任せようかなぁ~・・・・?

とりあえず次の休みにでもシェイクダウンしてみようかなと思ったけど
リアル自転車に乗るの実に9ヶ月近くぶり・・・・・・大丈夫か俺・・・・・・w
[PR]

by hotman4905 | 2011-07-31 00:15 | 自転車 | Comments(4)
2011年 07月 29日

やっと組み立てられるが・・・

一ヶ月近くかかって注文していたBianchi XL EV2用のパーツが届きました

f0166004_2363041.jpg


f0166004_2364013.jpg


f0166004_2364997.jpg


フラットバーロードとなると、ブレーキレバーの選択肢がかなり限定されてくるんですよね・・・・

シマノの純正品は野暮ったいし・・・・・と言うことで

MTBやってたころにパワーグライド(Rメカ)なんかにあこがれていたPAUL(ポール)に
しました、シフターも最初はダウンチューブにダブルレバーかなと思っていたのですが
ブレーキレバーがPAULなので、なんとなくサムビーズでサムシフターっぽくしようかなと
これでパーツはすべてそろったので、組み立てるだけなんですが・・・・・
なんかめんどくさいw

次の休みか明日くらいからボツボツはじめようかな・・・・
[PR]

by hotman4905 | 2011-07-29 23:10 | 自転車 | Comments(2)
2011年 07月 12日

もうちょっと進みました

Bianchi XL EV2フラットバーロード化あれから少し進みました

現在の状態は

f0166004_21422039.jpg


f0166004_2142354.jpg


マビックのウィンテックFSはちょっと高めですが
メーター自体が大きくて、かなり見やすいです
難点は反応が少し遅い・・・・・まぁカッコいいからよしとしてますがw

f0166004_21424434.jpg


とりあえず届いたパーツを付けていってる感じです

ブレーキレバーと、シフターを固定する台座は
7月末入荷予定なので、まだまだお預けです・・・・・

f0166004_2144928.jpg


とりあえず今日はこいつが届きました

チェーンがゴールドとか初めてなんで、すごい浮きそうな気もw

ケーブルアジャスターをレッドアルマイトのものに変えたほうがきれいなのかな?
しかしチェーンで定価諭吉さん一人とか・・・・・
[PR]

by hotman4905 | 2011-07-12 21:46 | 自転車 | Comments(2)
2011年 07月 08日

やっと形になってきたかも

土日操業で、木金休みなので
どこいっても空いてていいですね

パソコン作り直して、10年前くらいに買ったテーブル引っ張り出して

置いてみたは良いが・・・・椅子がなかったw

イスらしきものといえば・・・・フガフガのスツール・・・・・

でやっとまともなイスが届きました

f0166004_22115463.jpg


リプロダクトインテリアなので、オリジナルの本物ではありませんw
シェルチェア・ウッドベース(ブラック)です。

大丈夫ですデブでも座れましたw


Bianchi XL EV2が急激に進行しだしたので

今日現在こんな感じです

f0166004_22142567.jpg



思っていたより変態要素少ないかも?w

当初の予定ではSRAM Redで組むつもりでしたが、2012モデルのブラックverが

私の知っている店ではなかなか手に入らない・・・・ということであえなく方向転換・・・・

で結局んまいどおなじみの・・・・DURA-ACEですw

ただフラットバーロードなので、いろいろめんどいです・・・・

タイヤは見た目だけで選んだ SCHWALBE ULTREMO R1 ロゴかっこいいw

ハンドルバーは、値段安いからエミネンザのカーボンフラットバーに決定w

サドルは慣れているので・・・・・fi'zi:k アリオネ(安かったしw)

シートポストはこれも見た目重視で、MICHE Supertypeシートポスト

ブレーキレバーとシフト関係は、部品が7月末にならないと入荷しない

様なのでこのまま当分ストップという感じです。



あとこういう珍品も入れてみようかと、仕入れました

f0166004_22231032.jpg
 

なんか偽物っぽいニオイががしますが、一応シリアルも付いた正規品のようです

ヨーロッパ限定とか格好いいこといってますが・・・・・ようは売れなかったって奴でしょうねw

まぁ見た目格好いいので、入れようかと言う不純な考えで仕入れたわけですw

ブレードランナーのブルーレイ版・・・・・めちゃきれいやわぁ・・・・・
1500円やったしw
[PR]

by hotman4905 | 2011-07-08 22:25 | 自転車 | Comments(4)