日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ

タグ:EF 50mm f/1.8 Ⅱ ( 5 ) タグの人気記事


2010年 11月 15日

黄砂ひどいの何のって・・・・

週末晴れの予報だったのにぃ~~~・・・・・

黄砂の影響かどうか分かりませんが、凄くどんよりした感じの天気

まぁやることもないのでとりあえず昼飯食いにいつもの茶店に

f0166004_23533926.jpg

EF 50mm f/1.8 Ⅱ
ISO : 200

間違いがないので安心して頂けます、この豚肉も塊から切り出して仕込んでるようでw

この後数時間マスターと話して、JAZZの定期演奏会なる物があるので

行ってみたりの土曜日、定期演奏会のおかげで何とか満喫できた感があったなぁ~w


f0166004_23572266.jpg

EF 28-70mm f/2.8 L USM
ISO : 400

黄砂のおかげで、どんより感満載な夕刻w

f0166004_23584379.jpg

EF 28-70mm f/2.8 L USM
ISO : 3200

ISO 3200で撮ってみましたが、やはりノイジーになりますがまだ許容範囲かな?

撮る物にもよるんでしょうけど、3200でこれくらいならはやり凄いですね

でも撮る物によっては、フラッシュいるよなぁ~・・・・580 EXⅡかな・・・・・・
[PR]

by hotman4905 | 2010-11-15 00:01 | 写真 | Comments(4)
2010年 08月 05日

こなもん

やっぱ関西人ですわ

粉もんが晩飯になるw

f0166004_22325910.jpg

EF 50mm f/1.8 Ⅱ

チェーン店っぽい店でしたが、焼きそばの麺も自分の所で打ったり
もちもちした食感がなかなか好感が持てる、ネギが乾き気味なのが残念ですがw


f0166004_22342864.jpg

EF 50mm f/1.8 Ⅱ

豚玉にチーズトッピングしたけど、見た目分からんw
このお店コスパが高くて、いいなぁ~また利用するかな。


f0166004_22373126.jpg

EF 50mm f/1.8 Ⅱ

沼の入り口レンズやっぱ、その名に違わない物だと再認識w
[PR]

by hotman4905 | 2010-08-05 22:38 | | Comments(0)
2010年 07月 25日

映画の後のランチ(先週)

先週末から色々ありまして・・・・・1週間経ってからのアップです・・

アリエッティ観た後に、お気に入りのトラットリアへすっかり梅雨も明け

メニューも夏の物になっていました。

f0166004_2251155.jpg

EF 50mm f/1.8 Ⅱ

f0166004_225495.jpg

EF 50mm f/1.8 Ⅱ

f0166004_2261580.jpg

EF 50mm f/1.8 Ⅱ

私の前菜4種盛りのアンティパストミスト頼んだのに5品になってる
奥さんが気を遣ってくれたのかな?
相方は生ハムと季節のフルーツこれがお気に入りのようでw

f0166004_2284261.jpg

EF 50mm f/1.8 Ⅱ

一見バジルのパスタに見えますが、これシソのパスタです
ジャガイモとインゲンなどとの組み合わせなかなか新鮮で美味かったです(相方注文)

f0166004_2210874.jpg

EF 50mm f/1.8 Ⅱ

こちらは私が注文した、ピーマンの冷製パスタです上には
スモークされたチキンが乗ってます、夏らしいパスタでした。

f0166004_22115091.jpg

EF 50mm f/1.8 Ⅱ

f0166004_22121191.jpg

EF 50mm f/1.8 Ⅱ

後はドルチェを頂いて、カプチーノでしめたという感じです。

久しぶりに行ったけど、やっぱり安心して頂けるお店で
いつものように時間がスローに流れていきます。
[PR]

by hotman4905 | 2010-07-25 22:14 | | Comments(0)
2010年 07月 15日

寛げる場所

f0166004_22165155.jpg

EF 50mm f/1.8 Ⅱ

毎度おなじみの、家近くの喫茶店の昼飯

ここに来ると時間がスローに流れていく

次は何食おうかな?w
[PR]

by hotman4905 | 2010-07-15 22:18 | | Comments(0)
2010年 07月 10日

5~6年ぶりに仕入れた物

一ヶ月近くもほったらかし状態・・・・・

個人的に痛風(自業自得病とも言うべきでしょうか・・・・)がでたり・・・・・色々あった一ヶ月でしたがw

ここ数年間色んなメーカーのカメラをさまよって、結局5年前くらいまで使っていた
キヤノンに戻ったわけですが、キヤノンのレンズと言えばこれという感じの
別名「撒き餌レンズ」とか「単沼の入り口レンズ」とか言う奴を約5年ぶりくらいに仕入れました。

f0166004_22141761.jpg


もう言わずとしれた、超リーズナブルレンズです
購入価格8500円ほど、軽い、安い、チープな造りw、でも良い写り。

f0166004_22164269.jpg

EF 50mm f/1.8 Ⅱ


f0166004_2217884.jpg

EF 50mm f/1.8 Ⅱ


毎回レンズの試写は、よう分からん写真ばかりw

近場のマリーナに良く止まってる、跳ね馬ですがこれ以外に
場所に似合った高級車の見本市状態ですよここはw
こことは違うけど、ちょっと離れたところでガヤルド止まってたしなぁ~・・・
お金持ちっていっぱい居るんだなと。
[PR]

by hotman4905 | 2010-07-10 22:22 | カメラ | Comments(6)