日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ

タグ:EF 70-200mm f/2.8L IS Ⅱ USM ( 26 ) タグの人気記事


2012年 05月 01日

ふじ祭り

去年も行った、実家近くで行われている
ふじ祭りに行ってきました。


f0166004_091338.jpg




f0166004_092590.jpg



今年は去年より暖かいせいか、ほぼ満開状態でした

会場中がふじの香りにつつまれ、いい時間を過ごせました。

f0166004_0102836.jpg


会場横の民家で、こういうシェードの展示会も行われていました。


ちょうど昼時になったので

泉佐野に去年できたイタリアン「Kichi Kichi(キチキチ)」さんに伺いました

f0166004_0133286.jpg


f0166004_0134325.jpg


f0166004_0135662.jpg


f0166004_014889.jpg


f0166004_0141974.jpg


f0166004_0143236.jpg


私はメインのあるランチコースでトマト系パスタ、相方はメインなしのコースでオイル系パスタ

デザートが充実していると言う触れ込みだったので伺いました

確かにデザートはかなり充実しています、女子会などでは重宝されそうな印象です

何度か伺って他の物もいただいてみようかと思います。
[PR]

by hotman4905 | 2012-05-01 00:17 | 写真 | Comments(4)
2012年 04月 08日

桜クルーズポタ

先週行く予定だった、「桜クルーズポタリング」あいにくの天気で
見事に中止となり・・・・
今週は天気はまだいけそうなので、リベンジしてきました。

LOROサイクルワークスさんで、相方用のBROMPTONをレンタルしてLet Go!
お店のスタッフの方が、船着場までナビゲートしてくれます。


f0166004_322190.jpg


周りにブロ乗りがいないので、私的にかなり新鮮な画w


f0166004_3223532.jpg


f0166004_3224532.jpg


御舟かもめ

なかなかかわいい船です、コタツやブランケットなど寒さ対策もしてあります
いい雰囲気です。

f0166004_3462666.jpg


f0166004_3264971.jpg


f0166004_3263281.jpg


予報は晴れでしたが、あいにくの鈍より空w

でも普段は見れない所からの眺めは新鮮です、昼食時というのもあり
川の両サイドから、花見のバーベキューのにおいが・・・・w

f0166004_3284266.jpg


タイミングよく船と同じ名前の鳥が、近くを滑空

f0166004_331551.jpg


BROMPTONも中に鎮座w

程なくクルーズも終わり、少し近場をポタリングして

LOROさんの近くのイタリアン SOGNO(ソーニョ)さんへ

今まで結構な頻度でこの辺着てますけど、まいどスルーしてましたw

f0166004_3511767.jpg


前菜(サラダ)

野菜がおいしいという口コミが多いのですが、うなづけます
この組み合わせにイチゴが入っていたり、食感も楽しめていい前菜です

f0166004_3524876.jpg


f0166004_353151.jpg


パスタは菜の花を使った、春らしいトマト系とクリーム系が選べたので
相方がトマト系 私がクリーム系(大盛り+100円)

どちらもやさしい味でこの時期らしい一品

f0166004_3553384.jpg


プリンの上にアイスが乗っており、そこに暖かいエスプレッソを好みで
かけるというドルチェ うまかったです。


f0166004_3563155.jpg


こちらは相方注文のもの

イチゴソースが程よい酸味ですっきりいただけるものです。

一番リーズナブルなランチは900円という価格以上の内容です。

おなかも満たされたので

LOROさんに自転車を返しに向かいました

そこでかわいい奴を発見w


f0166004_3581978.jpg


f0166004_3583637.jpg


デブな私にはお似合いの、前照灯です。

なかなか愛らしいですw 目が光ります 早い点滅 遅い点滅 点灯

価格は¥1800ほど・・・・・気になったかたはLOROさんで売ってます。


このあとなんやかんやとうろついて

晩飯食いに、岸和田にあるhua huo(ファーフォ)さんへ

アジアンテイストなダイニングカフェです
本当は酒でもな気分ですが、車なので飲めません・・・・・


f0166004_4204117.jpg

春雨とひき肉のサラダ

f0166004_42111.jpg

サーモンとアボカドのタルタル

これ簡単そうやから、家でも作れるなw

f0166004_4214742.jpg

タイ風焼きビーフン

相方お気に入りw なかなか焼きビーフンを出してる店が無いので
助かります。

f0166004_4224572.jpg

ナシゴレン

ロコモコのような感じ?w 意外と辛い・・・・・あとから来る辛さ・・・・・・

寛いでくって・・・・・またくって・・・・・


家畜だなw

うぅ・・・・新たな事故で受けた怪我が異常に痛む・・・・・

確実に肋骨ヒビ入ってるな・・・・・・
[PR]

by hotman4905 | 2012-04-08 04:25 | 自転車 | Comments(0)
2012年 03月 18日

雨・・・・

f0166004_222319100.jpg


EF 70-200mm f/2.8L IS Ⅱ USM

週末は雨ばかり・・・・・

来週末も雨の予報・・・・・・

マクロレンズでもあれば楽しめそうだが・・・・・・
[PR]

by hotman4905 | 2012-03-18 22:25 | 写真 | Comments(0)
2012年 02月 12日

Photos

f0166004_2111265.jpg

EF 70-200mm f/2.8L IS Ⅱ USM


f0166004_2112928.jpg

EF 70-200mm f/2.8L IS Ⅱ USM


f0166004_211459.jpg

EF 70-200mm f/2.8L IS Ⅱ USM


f0166004_2115980.jpg

EF 70-200mm f/2.8L IS Ⅱ USM


ポタリングに白レンズはやはり、不向きですな・・・・

OM-Dあのフォルムとデザイン・・・・・いいなぁ・・・・・
[PR]

by hotman4905 | 2012-02-12 21:03 | 写真 | Comments(4)
2011年 11月 27日

紅葉?

週半ばからインフル発症・・・・・3日ほど寝っぱなしの生活・・・・

で急に思い立って

朝も真っ暗なうちから出動して

現場に着いたら、紅葉終了気味でしたよ・・・・カエデがかろうじて残ってる感じ

f0166004_14123655.jpg






f0166004_1413367.jpg


朝焼け撮れたからよしとするか・・・・
[PR]

by hotman4905 | 2011-11-27 14:15 | 写真 | Comments(2)
2011年 11月 20日

いきなり寒くなりましたが

すっかり秋も深まってきたような気がしなくもない?w

f0166004_2072283.jpg


もう先週ですけど、一応行ってきましたサイクルモード

f0166004_2075093.jpg


とりあえずこいつの試乗がメインだったので、すぐに試乗
きちんと自分仕様にカスタマイズすれば、かなり使い勝手はよさそうだと
確認できました。いつ仲間入りするかは未定ですけどw

f0166004_2091246.jpg


ダイアテックさんのブースにあったこのリミテッド・・・・めっちゃきれいやん・・・・・・

フレーム売りしてください!!

f0166004_2010335.jpg


マスターXライトはやはりの貫禄・・・・・いつかは欲しいフレームですね


f0166004_20103928.jpg


変り種 KIMORI コロッサス この自転車

実物見るまではどんなもんかの?という感じでしたが実写見たらめっちゃいいやん!!

モールトンよりもこっちの方が好きかも・・・・・・でもフレームが50万ほど・・・・とほほ・・・・・


f0166004_20123755.jpg


端っこのほうにあったこちらのランドナーデザインがすばらしくて
完成度が非常に高い! フォルムがいい!  でも意外と高かったw

2年ぶりのサイクルモードなかなか楽しめました、デローザの試乗の行列は
さすがに無理だなと思い並びませんでしたけど・・・・・

サイクルウェアがかなり充実していましたね、今年のファッションの流行は
ブリティッシュなので、そこらへんも取り入れたツイード生地のパンツとか
英国的なアイテムも結構ありました。

来年の開催が危ういようですが、どうなることやら?

f0166004_20165377.jpg


んでインテックスをでてATCのほうへ向かうと、なにやらコスプレイヤーがうようよと

そういうイベントのようで数十人のコスプレイヤーさんたちが楽しまれておりました

f0166004_20182278.jpg


f0166004_20184478.jpg


相方のつけめんと

f0166004_2019892.jpg

塩で食う餃子

f0166004_20192621.jpg


とラーメンで〆て帰宅しました。
[PR]

by hotman4905 | 2011-11-20 20:19 | 自転車 | Comments(4)
2011年 10月 24日

Photos

f0166004_22111262.jpg

EF 70-200mm f/2.8L IS Ⅱ USM




f0166004_22113663.jpg

EF 70-200mm f/2.8L IS Ⅱ USM
[PR]

by hotman4905 | 2011-10-24 22:11 | 写真 | Comments(0)
2011年 10月 10日

目覚まし

朝も早くから・・・・・

祭囃子で起床w


f0166004_20565.jpg


EF 70-200mm f/2.8L IS Ⅱ USM

家の前を疾走していくだんじり・・・・・・良くも悪くも目覚ましにだなw
[PR]

by hotman4905 | 2011-10-10 02:01 | 写真 | Comments(2)
2011年 08月 23日

難しい・・・・・

f0166004_0414653.jpg

EF 70-200mm f/2.8L IS Ⅱ USM


f0166004_042155.jpg

EF 70-200mm f/2.8L IS Ⅱ USM


f0166004_0421755.jpg

EF 70-200mm f/2.8L IS Ⅱ USM


まともな写真皆無・・・・・・難しい被写体だ・・・・・

望遠マクロあれば多少は違うのかな?・・・・・
[PR]

by hotman4905 | 2011-08-23 00:43 | 写真 | Comments(4)
2011年 08月 12日

やっぱ暑い・・・・

この暑い時期に・・・・・さらに暑い盆地へw

f0166004_23302476.jpg

EF 70-200mm f/2.8L IS Ⅱ USM

もうバンビにしては大きいかもな感じですが
しぐさとがめっちゃかわいかった、まぁ案の定すぐ逃げられましたけどw


f0166004_23314642.jpg

ZEISS Planar T* 1.4/50mm ZE

何となく入ったベトナム料理屋さん、チキンのフォーのランチ
なかなかでした。


f0166004_2333092.jpg

EF 28-70mm f/2.8L USM

毎回ここに来るために、奈良に来てるような気がする
新薬師寺さん 十二神将の造形美はいつ見てもすばらしい。
[PR]

by hotman4905 | 2011-08-12 23:35 | 写真 | Comments(0)