タグ:RICOH GR(APS-C) ( 6 ) タグの人気記事


2016年 01月 24日

蝶ネクタイ

f0166004_738667.jpg


適当にぱぱっと作ったけど

バジルのバランスが悪い・・・・
[PR]

by hotman4905 | 2016-01-24 07:38 | 写真 | Comments(0)
2016年 01月 17日

Photo

f0166004_16242499.jpg


簡単オイルパスタ今回はファルファッレで。
[PR]

by hotman4905 | 2016-01-17 16:25 | 写真 | Comments(0)
2015年 12月 31日

2015年も終わりと言うことで・・・

2015年の大晦日の朝っぱらに更新w

f0166004_6285758.jpg



f0166004_629879.jpg



とりあえず掃除はじめて・・・・・結局飽きてw

いつもと同じく「これでええかw」って言うところで大掃除終了w

今年お越し頂いた方ありがとうございました、2016年もよろしくお願い致します。
[PR]

by hotman4905 | 2015-12-31 06:31 | インテリア | Comments(2)
2015年 12月 30日

RICOH GR(APS-C)やはり安定のお手軽カメラ

f0166004_0342830.jpg



f0166004_0344027.jpg



近所のよく行くラーメン屋さんのタマゴ入りラーメンとじゃこ飯

とりあえず撮ったけど、このカメラお手軽やのにほんまに描写が素晴らしい

サブ機として購入したけど実のところほとんど使ってないw

サブ機いらんのかなぁ・・・・・
[PR]

by hotman4905 | 2015-12-30 00:36 | 写真 | Comments(2)
2015年 12月 26日

Acru ( アクリュ ) 新作バッグ 「 kukuri (ククリ) 」

毎度お世話になっています

大阪心斎橋に店舗を構えている、レザーカメラアクセサリーの工房

Acru(アクリュ)さんで、オーダーしていた新しいカメラバッグを受け取ってきました。

オーダーしたのが10月だったのでだいたい2ヶ月ほどで出来ました。

f0166004_0321434.jpg


包装されてる紙袋がすでにおしゃれなかんじですw


f0166004_0325865.jpg




f0166004_0331691.jpg




f0166004_0333018.jpg


今回はカメラトートバッグにしました、以前購入した「コルメナ」はちょっと女性的なイメージが強かったので
手放しこちらに買い換えました。

f0166004_0343945.jpg



f0166004_0345333.jpg


今回はオプションの中には無い、コルメナType2のオプションである

この三脚ストラップを、無理を言って付けてもらいました。

結果は上々なかなかに良い感じに仕上がりました。

f0166004_0362746.jpg


これなら普段使いも出来るので、使用頻度は上がりそうです。
[PR]

by hotman4905 | 2015-12-26 00:31 | カメラ | Comments(2)
2015年 10月 28日

サブ機 入れ替え

今までサブ機は

FUJIFILM X100でした、使い勝手に何の不満も無かったんですけど

M8導入してローパスレスの出す画にやられちゃって、X100の新型のX100Tとは行かずw

転売して少しの追い金で買えるこの方にサブに来て頂きました。


f0166004_18343537.jpg


RICOH GR(APS-C)

今はもうⅡ型が出てるんですけど、それほどの変化もないし

こいつが最近安いんでいきました。

このサイズでAPS-Cサイズのセンサー積んでるだけでも凄いですけどw

取りあえずアクセサリーをオーダーするがてら、Acruさんで試し撮りしました。

f0166004_18365432.jpg



f0166004_1837892.jpg



f0166004_18372060.jpg



f0166004_18373270.jpg


なんかデジイチもってくのアホみたいな感じがする描写ですねw
[PR]

by hotman4905 | 2015-10-28 18:38 | カメラ | Comments(2)