人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 09日

やはり選択肢がほぼ無い・・・・

ベンチュラを同じ20インチの別規格、451(WO)へ移行するべく

いろいろ見ていますが、やはり現状でタイヤの選択肢がほぼ無い・・・・と言うか

すぐに手にはいるのが、シュワルベ・ステルビオの後継モデルの シュワルベ・デュラノ

位しかないと言うこと・・・・・

やはり選択肢がほぼ無い・・・・_f0166004_23194362.jpg


ちなみにワイヤービードで一本約3000円と比較的にリーズナブルなタイヤですが

私のベンチュラの場合、このタイヤではリアがかなりぎりぎりか、フレームに干渉すると言った

事例が色々でているようです・・・・難しい・・・・・

もうメーカーでは完売になっている、別の451タイヤKenda Kontender HPです。 20 x 1 (23-451)

やはり選択肢がほぼ無い・・・・_f0166004_2324044.jpg


同じ規格でもこちらはなんと1インチ(ほそ!!)

このタイヤだとぎりぎりとか、フレームへの干渉などの問題も難なくクリア出来るようです

メーカーでは完売ですが、まだ数店舗で購入できるのを確認しているので

どちらが良いのやら・・・・デザインなら確実にデュラノですが

この際両方ともとりあえず、かっとくかな・・・・・

by hotman4905 | 2009-06-09 23:27 | 自転車 | Comments(2)
Commented by stylefree1853 at 2009-06-13 23:53
シュワルベ!私も履いていますよ(何に?)
ベンチュラもいよいよ20インチ化ですか。
ますます走りが楽しくなりそうですね。^^
Commented by hotman4905 at 2009-06-16 15:37
>stylefree1853さん

いよいよと言いますか・・・・ハブがクラッシュしたので
仕方なくと言いますかw

パーツ代見積もったら・・・・やっぱり高いですよね・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 安めの入門モデルはどうかなと      久しぶりのイタリアン >>