人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 05日

夜ぅ~~の町ぃ~~をガオォ~~~!

昨日はフォークの塗装を依頼しに神戸方面へ行ったのでついでに

これは見ておかないとだめでしょう!!ってことで行ってきました




ハイ!ドォ~~ン!!




夜ぅ~~の町ぃ~~をガオォ~~~!_f0166004_12225022.jpg



でか!w

なんだか昨日がお披露目イベントだったようで

やたら人が多かった・・・・・

by hotman4905 | 2009-10-05 12:25 | 写真 | Comments(4)
Commented by mad_ventura20t at 2009-10-05 13:13
こんにちは

初コンフォートお疲れさまでした
フォーク楽しみですね!!

鉄人、凄い人だったみたいですね・・・
建設中はよく見に行きました

カスタム完了時にはぜひご一緒しましょう!!
Commented by stylefree1853 at 2009-10-05 15:11
フロントフォークはやはり白!にされるのかな。
最近の神戸といえば、この鉄人が話題のようですね。
お台場のガンダムは、ゆりかもめ(モノレール)越しに少し見ただけで
終わってしまいました(残念
Commented by hotman4905 at 2009-10-05 19:46
>mad_ventura20tさん

鉄人ほんまに人多かったです・・・・・w
三ノ宮・元町界隈もミュージック何とかというイベントで
アーケードのあちらこちらで、フルートの演奏やバイオリン
バンド演奏など色々な方達が、みんなを楽しませていましたよ

ほんとうにご一緒したい物ですね。
Commented by hotman4905 at 2009-10-05 19:49
>stylefree1853さん

フロントフォークは外側を、フレームと同色にして
内側のみヌードカーボン柄を残すように塗装を依頼しています
出来上がれば、今月末辺りに近くにあるプロショップに
クリスキングと共に、取り付けを依頼する予定です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< とりあえず付けたので      カスタム最終段階 >>