人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 30日

夕刻

夕刻_f0166004_12194689.jpg


昼間の気温に合わせた格好で出かけると、これ位の時間は偉い寒くて

風邪引きそうになりました。

by hotman4905 | 2009-10-30 12:20 | 写真 | Comments(6)
Commented by やす at 2009-10-30 17:35 x
すごいキレイ~。
そして、やっぱり似たような描写の420を使ってるので、何となく発色に安心感を感じます。(^^)

僕にとって自転車で初めて迎える冬なのですが・・・。
バイクみたいなグリップヒーターが欲しいです。。。(苦笑)
Commented by hiro_clover at 2009-10-30 18:04
空のグラデーションと夕日の落ち具合が綺麗ですね!
かなり斬新なモニュメント?ですが、何なんでしょうか?
尖がり具合がたまらないですね。(笑)
Commented by mad_ventura20t at 2009-10-30 18:13
キレイです!!
トガリとマルイのが良い案配ですね

この時間帯になるとホント寒いです…
Commented by hotman4905 at 2009-10-31 08:37
>やすさん

何となく撮った写真なのでなんともですw
ウインターグローブでも十分行けると思いますよ
自転車ならそれほどのスピードも出ないですし。
ちなみに私が使ってるグローブは、3000円位の安物ですw
Commented by hotman4905 at 2009-10-31 08:40
>hiro_cloverさん

今時期は、紫がかったこの時間帯の空が綺麗ですよね
ここは関空へつながる連絡橋のそばにあるりんくうタウン内の
公園でこう見えても、噴水なんですよこれw
Commented by hotman4905 at 2009-10-31 08:41
> mad_ventura20tさん

もう見慣れているので、何とも思わないのですが
かなり特徴的な物なんでしょうねこれ

本当に今時期は、服装が難しくて
体調を崩しそうになりますよね、お互い気をつけましょう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ほのぼの      KING Of POP >>