人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 02日

視線の先

視線の先_f0166004_1563681.jpg


by hotman4905 | 2009-11-02 15:06 | 写真 | Comments(4)
Commented by E520 at 2009-11-03 14:09
ども~ご無沙汰ですー

まったくにゃんこに警戒されてませんね@@
遠くを見つめる目線が凛々しい・・
いい表情を撮られてますね!
OLYMPUS E-520も活躍しているみたいで何よりです。^^

私の方は、とりあえずブログを暫定的ですが、立ち上げています。
(新しいカメラはまだ吟味中です。買い時がむずかしい^^;)
あいかわらず、変わり映えしない写真ばかりですがwヨロシクですーv

http://sevensnap.exblog.jp/
Commented by hiro_clover at 2009-11-03 16:11
こんにちは。
凛々しい猫ですね~。
ローアングルが見事にはまっていますね!
もしかして寝そべって撮られました?それともノーファインダーですか?
どっちにしても、良い写真ですね!
Commented by hotman4905 at 2009-11-04 01:15
>E520さん

こちらこそご無沙汰です
ここの猫たちは、人になれていてやたら近づいて来るので
被写体として助かります。

新しいカメラの入手楽しみにしていますと共に
私も今すぐではないのですが、フルサイズ機に移行しようかと
いろいろ考えたりしています。
Commented by hotman4905 at 2009-11-04 01:19
>hiro_cloverさん

ノーファインダー写真です、猫自体が落ち着いていたので
私も落ち着いて撮ることが出来たので、なかなか良い物が撮れたと思っています。
オリンパスの発表11月4日に延びましたね、やはりPENの進化型の発表
と言う噂が多いですが、E-3後継機はどうなることやら・・・
と言いながら私はフルサイズ機へ、心写りしていますがw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< まだ修理してません・・・      ほのぼの >>