人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 29日

憧れと最高の癒し空間

昨日大阪は朝から、ゲリラ豪雨かぁ?と思えるくらいの雨が降りました(私の所だけかも?w)

なので今日の休みはインドア=家畜のようなごろごろ生活かな?と思いきや

昼から晴れるとの予報!(結局曇りのままでしたけどw)

これは出掛けるしか有りません、早速今まで行きたくて行っていなかった所へ行ってきました

憧れと最高の癒し空間_f0166004_814224.jpg

EF 17-35mm f/2.8 L USM




TRUCK FURNITURE

インテリアがお好きな方なら、すぐに分かると思いますが

こちらのお店年末に、ここ大阪市旭区新森に移転してきたんです

と言っても私のような田舎からは遠いわけですがw 

とにかくデザインと材の質感が素晴らしい、本当にあこがれの家具達を目の前に

癒されてきました。



憧れと最高の癒し空間_f0166004_1118759.jpg

EF 17-35mm f2.8 L USM


階段を上がってこの重厚な扉の向こうに

皆を虜にするインテリアや雑貨達が、待ちかまえています

憧れと最高の癒し空間_f0166004_1118386.jpg

1920×1080ワイド壁紙サイズ加工
EF 17-35mm f/2.8 L USM

憧れと最高の癒し空間_f0166004_1184539.jpg

1920×1080ワイド壁紙サイズ加工
EF 17-35mm f/2.8 L USM

*上2枚のデスクトップ壁紙は少し重いのでご注意下さい


他府県からも頻繁にお客さんがいらっしゃるようで、平日のこんな天気だというのに

結構人がいました、家具の価格はさすがにすごいですが

実物を見て触れると、不思議と納得できてしまう価格ではあります

こちらに移転してから、横に併設されたカフェ

憧れと最高の癒し空間_f0166004_1125350.jpg

EF 17-35mm f/2.8 L USM

Bird COFFEE




もちろんお店の家具はTRUCKの物で、食器等にもかなりのこだわりをもたれているようです

料理研究家のケンタロウ氏とTRUCKの共作のご飯物も頂けるようです

残念ながらランチタイムが終わっていたので、伺いませんでしたが

次来たときには食事をしたいと思いますが、こちらのお店平日でも常にちょっとした行列が

出来ているそうです、この日はこんな天気だと言うにもかかわらず3~4組すでに待っておられたので

それなりの待ちを想定して行った方が良いのかもしれません。

一度見て触れて体感してもらいたい家具達がそこにいる空間でした。

by hotman4905 | 2010-01-29 08:31 | インテリア | Comments(2)
Commented by やす at 2010-02-03 12:53 x
仲間がここに新居の家具をいくつか発注して、神奈川からわざわざクルマで往復しています。
テレビでも特集されましたよね。
オーナー、素敵なご夫婦で、憧れちゃいます。
確か、奥様がカメラをやってるんですよね!?
Commented by hotman4905 at 2010-02-03 15:52
>やすさん

ソロモン流で取り上げられてましたね、以前から行きたかったのですが
なかなか行けずにいたんですよ。
本当に味のある家具たちで、いつかは揃えてみたいですね
現実的に難しそうですがw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< L玉2本目ゲット!(型古いけどw)      世の中色んな奴が居ますわ・・・・ >>