人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 25日

綺麗めなミリタリーテイストに合いそう

いろんなコラボもの、ダブルネームとかトリプルネームとか

そう言う付加価値に弱い私・・・・・w

SAGLIFEなんかやFREITAG(フライターグ) MEI(エムイーアイ)の小さめの

メッセンジャーのコラボ物も捨てがたいですが

ここのメッセンジャーもよく見かけますよね マンハッタンポーテージ

以前は馬鹿みたいにでかいメッセンジャーモデルとか使ってましたけど

なかなか渋いコラボモデルが出ました

綺麗めなミリタリーテイストに合いそう_f0166004_20445.jpg


マンハッタンポーテージ × ハリスツィード メッセンジャーバック

メッセンジャーのド定番と、スコットランドの伝統的なハリスツィードとのコラボ

発売前から各方面で取り上げたりされてて、結構完売のところも多いようです

エツミあたりの、仕切りを無理矢理にでも入れてカメラバッグにしようかと

計画中な私であります。

ということでたぶん買いますこれw

by hotman4905 | 2010-10-25 02:03 | ファッション | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< やっと仕入れた      クロックス感覚なブーツ? >>