人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 22日

EF 70-200mm f/2.8L IS ⅡUSM 砲撃開始

届いてみた物の、自由の効かない身なので

病院の近くとかで、車椅子に乗って白バズーカ構えてるのは
かなり変な感じに見えたでしょうね・・・・・w

EF 70-200mm f/2.8L IS ⅡUSM 砲撃開始_f0166004_19163387.jpg

EF 70-200mm f/2.8L IS ⅡUSM

EF 70-200mm f/2.8L IS ⅡUSM 砲撃開始_f0166004_19165047.jpg

EF 70-200mm f/2.8L IS ⅡUSM

EF 70-200mm f/2.8L IS ⅡUSM 砲撃開始_f0166004_1917461.jpg

EF 70-200mm f/2.8L IS ⅡUSM

EF 70-200mm f/2.8L IS ⅡUSM 砲撃開始_f0166004_19171857.jpg

EF 70-200mm f/2.8L IS ⅡUSM


うぅ~~んようわからん写真ですねw

手ぶれ修正のついたレンズ使うの久しぶり何で、すごくらくですねw

さて防湿庫に放り込んで当分寝ててもらいましょうかね。

by hotman4905 | 2011-02-22 19:19 | 写真 | Comments(2)
Commented by hiro_clover at 2011-02-23 19:00
こんばんは。
望遠ズームレンズの終着点でしょうか。
キヤノンの場合、一気にこの一本をいっちゃったほうが楽になれそうですよね。(笑)
早くこのレンズを持って、たくさん撮りにいけるようになると良いですね~。

それにしても、物欲が爆発してますね~。(笑)
Commented by hotman4905 at 2011-02-25 15:35
>Hiro_cloverさん

結局いろいろ悩んで、こいつに行った方が10年位は
モデルチェンジないだろうと思ったので高かったですが
行きました。
確かに開放から凄くシャープで、ISも良く効いていて
使いやすいレンズですが、欲が出てきてもう少し長いのが
欲しくなりますね、100-400Lかエクステンダーか
エクステンダー行くなら、APS-Cのボディの方が
幸せになれそうな気がするし、どうせ行くなら7D……
またアホな妄想がw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< カメラバッグ      砲撃開始? >>