人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 02日

体調こわすよ・・・・

つい数日前まで、残暑だ・・・・暑いな・・・・・・が
何ですか今日は・・・・ダウンベスト着てる自分がいましたよ

これだけ急に寒くなると、本当に体調管理が大変です
金木犀が香ってきていいなぁ~~と思っていたら。


体調こわすよ・・・・_f0166004_17341429.jpg

SIGMA DP2s


体調こわすよ・・・・_f0166004_17343130.jpg

SIGMA DP2s


久しぶりの登板DP2s
癖は強いけど、これはこれでいいカメラではあるんですが

量販店でE-PL3触ってみると・・・・・触るんじゃなかった・・・・めっちゃサブに欲しいかも
どうなることやら・・。

by hotman4905 | 2011-10-02 17:38 | 写真 | Comments(2)
Commented by yasu_ghl at 2011-10-03 03:50
うわー、DP2s、1枚目の紫、めっちゃ良い色出してますね~。
ちょっと驚きの描写!


E-P3も触りました?
あれ、もっとヤバイですよー。
AF点変更でタッチパネルが使えるのが、本当に良いんです。
ちなみに、AF点は35点のモードだけでなく、虫眼鏡ボタンからちょいちょいとやれば、凄く小さなAF点になりますよー。
あ、その辺まで知ってしまうと、本当に欲しくなっちゃうので注意!(笑)
Commented by hotman4905 at 2011-10-05 20:56
>やすさん

E-P3触りましたけど、やはりE-PL3のあのサイズが私には
すごく魅力を感じます。

その前に私もレンズ増やしたほうがいいのかな?w
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 攻殻の新作ではないんですね・・・・      約一年ぶりの相棒 >>