人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 04日

やっと見つけた

BROMPTONカスタムやっとはじめられそうな感じですが

やっぱりベンチュラ・ビアンキ共に付けている、ヘッドパーツ「クリスキング」これが
ブロンプトンだと、今ではかなり珍しくなったオーバーサイズの2NUTスレッドヘッドなのです・・・・

店頭で在庫を確認してもらっても、シルバーしかありません。。。。これはまだいいほう
「いやぁ~アメリカの方に問い合わせして貰ったんですけど・・・・この型はもう作らないとかなんとか・・・」
ここまで言われると、がぜん欲しくなるわけですよw

しかも上の話は、リニューアル後のキングのロゴがボディと同色になっている物です
私が欲しいのはキングのロゴがホワイトの奴です。これがさらに無いんですねw
で数日ネットで探しまくってて・・・!! 見つけましたしかも最後の一個w

前フリ長いな・・・・・w



やっと見つけた_f0166004_8313548.jpg


うぅ~~~んやっぱホワイトというよりシルバーなロゴ
やはりこっちの方が綺麗!

でこいつを持って、ブロを輪行して結局いつもお世話になってるショップで
取り付けしてもらう予定です。
後はLOROさんに別注した、ブロンプトンアルミシートピラーのアルマイト処理が
済んで取り付ければちゃんと完成といった感じでしょうか。
ピラー仕上がるの2週間位掛かるみたいなので。。。。。

日曜くらいにはシートピラー以外までは完成しそうです。


やっと見つけた_f0166004_8373043.jpg


大阪市内でお勤めの方この写真見ただけで、どこか判る方もいるはずw

濃い味でご飯がいっぱい食べれる定食「ニューハマヤ」さんです。

写真は「ダブダブ」肉ダブル・卵ダブルの略だそうで
濃い目の味付けをされた豚焼肉と半熟加減がいい卵めちゃくちゃゴハンがすすむくんですw
ご飯はあらかじめ小ぶりなおひつが用意されるので、そちらからセルフでおかわり自由です

ガッツリ食べたい時には、うってつけの店だと思います客はほぼ100%野朗ですw

LORO大阪店からでも歩きで20分くらいでいける所に、北浜店があります。


食いすぎましたw

by hotman4905 | 2012-02-04 08:44 | 自転車 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< BROMPTONカスタム      抜いてきました。 >>