人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 14日

帰還?生還?

5月末から全く更新していなかったのか・・・

まぁ更新の1週間後に、交通事故に遭い先週末まで入院してたので

まあ仕方ないですわねw

今回の事故はかなりやばかった・・・・・一ヶ月半くらい救命のICUに入ってて

体中管だらけで呼吸を確保するために、のどからでっかい管入ってて声でないわ・・・

歩けなくなってるわ・・・・今はもう歩けますけど、筋力低下と持久力低下がひどくて

結構かかりました。

来週末あたりから職場復帰予定ですが・・・・まぁなんとかなるかw


帰還?生還?_f0166004_11164418.jpg




写真は全く関係ございませんw

by hotman4905 | 2012-09-14 11:17 | 写真 | Comments(2)
Commented by はねなし at 2012-09-14 20:38 x
かまりんさんから、事故の事お聞きしてました。
大変な状況と聞いいましたので、帰還されて安心しましまた。
Commented by hotman4905 at 2012-09-16 22:06
はねなしさん

ご無沙汰しております。
病院で意識がはっきりしたのは、もう7月でしたから
一ヶ月くらい寝たままだったんですよ。。。。
担当医からは「死んでいてもおかしくなかった・・・・」
という感じでしたが、何とか生還しました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 昼間は真夏と同じ・・・・      宴 >>