人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 03日

BROMPTONカスタム完了?

とりあえず今まで保留状態だった、ブレーキを交換しました。


BROMPTONカスタム完了?_f0166004_2053020.jpg




BROMPTONカスタム完了?_f0166004_2053664.jpg




TRP T925にしました。

シートポストのアルマイトが薄くなってきて、なんだか茶色っぽく見えてきてます・・・・・

ビーズフィニッシュ的なクロのブロンプトン用のシートピラーないですかね・・・・・

重量は良いのでカーボンラップ仕様のピラーをどこか出してくれないかな・・・・

by hotman4905 | 2012-11-03 20:56 | 自転車 | Comments(4)
Commented by はねなし at 2012-11-05 14:52 x
ブログ、来ていただいてありがとうございます。
RX100,かなり気になるコンデジです。
結局、自分のE-P3には、決まったレンズが付きっぱなしですし、交換できる事とコンパクトさの天秤はどっちに傾くか難しいですよね。
その前に、マイクロフォーサーズはあまりいいレンズが無いというか・・・
Commented by hotman4905 at 2012-11-05 22:26
はねなしさん> 

すごく見やすいブログで羨ましいです。
RX100仕入れたのは良いんですが、結局一眼の方が使いやすいなとw
マイクロの新型75mmはかなり良いレンズみたいですよ。
Commented by MAD at 2012-11-06 14:55 x
ブレーキ、キマリましたね
シートポストは確かに茶色っぽく見えますね、ムムム
Commented by hotman4905 at 2012-11-08 21:40
MADさん>

茶色ですよね・・・・シムのような物を抜いて少し加工すると
BD-1用のシートポストが入るみたいなので、ちょっと考えていますが
やはり下がりやすいらしく・・・・

重量重くて良いので、どこかカーボンラップかビーズフィニッシュでブラックの
ブロ用シートポスト出してくれませんかね・・・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 休日      SONY DSC-RX100 >>