人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 25日

近所も色づき

来週から12月だというのに、いまだ最高気温18度とかどうなのよ?

的な気候が続いてますが。

近所の公園の樹木が色づきだしていたので、何となく


近所も色づき_f0166004_21302666.jpg



近所も色づき_f0166004_21303736.jpg



近所も色づき_f0166004_2130493.jpg


とりあえずブロンプトンも買ってから2年ほど経って、現在こんな感じになりました

消耗品位しか変えるところも無いので、とりあえずBrompfication(ブロンフィケーション)の

チェーンテンショナーにしたのと、サドルバッグをLORO×犬印鞄のハリスツィード散歩バッグを

サドルバッグにしてみました、なかなか良い感じです。

そろそろワイヤー系統総替えと、ペダルのがたが最近ひどいのでこうかんかなぁ?

by hotman4905 | 2013-11-25 21:35 | 自転車 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 5年ぶりにマウンテンバイクが仲...      今年は早い・・・ >>