人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 25日

この肉抜きやばいよね

この肉抜きやばいよね_f0166004_20594064.jpg

この肉抜きやばいよね_f0166004_20595771.jpg
 
このVブレーキセットやばくないですか?w
先程紹介したKCNCのVブレーキセットなんですけど
相当に軽いらしいです、値段も相当高いですが・・・(平均約5万)
この重量にしてこのデザイン、うぅ~~んやられますw


この肉抜きやばいよね_f0166004_212301.jpg
 
つづきましてこちらは現実的な品物w
たぶんこれは、ベンチュラ20T用に買うと思います(ワンセット¥7000程)
ロッドがチタンでクイックなど他の部分が7000番台のアルミ合金製
重量がペアで42グラムと値段の割に良い物です、色もコーディネート
しやすい色が揃ってますしなかなかですよ。

by hotman4905 | 2008-05-25 21:07 | 自転車 | Comments(2)
Commented by shin1 at 2008-05-26 01:35 x
おお!美しい
黒にGOLDのアクセント
たまりませーん
クイックも良いですね
GOLDのクイックが欲しいです。
しかし7000円はちょっと手が出せないです。
Commented by hotman4905 at 2008-05-27 13:20
shin1さん >

確かに高いのは高いですね、でも昔KORE(コア)から出てた
チタンスキュワーは1万円超えだったので、ついそれと比較して
しまいましたw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< タイヤメーカーが作るとこんな物...      完売ばかりで・・・・ >>