人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 29日

この子うまいよなぁ~

この子うまいよなぁ~_f0166004_12515578.jpg

この子ご存じですか?シングル「HOME」でデビューした
清水翔太です、「HOME」がかなり売れたので知ってる方も多いかもですが
若いけどそのヴォーカルには何か響く物があります、まだ若干19歳だそうです
ジャームズ・ブラウン スティービー・ワンダー ローリン・ヒルなどを輩出した
あのアポロシアターで歌ったこと(アマチュアナイト)もあるそうです。
で彼のセカンドシングル「アイシテル」が6/4にリリースされます
先行視聴で聞いたのですが、かなり良いです超おすすめ(表現安っぽいなぁw)!!

以下はサイトの紹介文です

地元大阪のスクールでゴスペルを学び、ソウルミュージックに魅せられた事をきっか けに作詞・作曲、
そしてアレンジまでこなす現在19歳の天才肌のシンガー/ソングラ イター。
時に力強く、時に儚く歌い上げ、感情豊かな歌唱からラップまでこなせる日本では稀有なマルチな存在だ。
今回のデビューに先駆け、2007年夏、童子-Tによるシングル連続リリースのラストを飾った“One Love”の客演に大抜擢され
新人らしからぬ堂々たる歌唱にファンの間で話題になる。続くセリーヌ・ディオンのトリビュート・アルバム「Tribute To Celine Dion」では
国内の実力派アーティストたちと肩を並べ、加藤ミリヤと共に“I’m Your Angel”を熱演。
ここではセリーヌ・ディオン&R.ケリーによるオリジナルを独自の解釈で歌い上げ、日本人離れした、ソウルフルかつ圧倒的な歌唱力を強烈に印象付けた。
2007年秋、大物との共演を果たし業界関係者の間でも絶賛され期待が高まる中、まさに100万人に1人の生まれながらにしての
ソウル・シンガーと言っても過言ではない彼が、2008年2月ソニー・ミュージックレコーズよりメジャー・デビューを果たす。

by hotman4905 | 2008-05-29 13:04 | 音楽 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< これどうでしょ?      ベンチュラをDURA-ACE化... >>