人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 09日

IKEAポートアイランドに行ってみた その3

IKEAポートアイランドに行ってみた その3_f0166004_1814031.jpg

結構歩き回って疲れたので、休憩がてら食事をしようと
IKEA内のレストランに、意気込んで行っては見たものの
メニューすくな!!(他の料理の写真撮り忘れた・・・)メインのミートボール
サーモンのムニエルみたいな物、サーモンのテリーヌやカレー
等があったと思う、飲み物はディスペンサーから自分で入れる飲み放題形式
フライドポテトは山盛りだったが、サラダ・・・・ブロッコリーの山w
ミニフランスパン・・・・うぅ~ん・・・・みためファストフードと変わらんがな
感想は・・・ミートボール自体は美味いと思うがベリージャムを付けて食うのは
無理です・・・・・コンソメスープでしょうか・・・・味濃い・・・・
腹は満たされるが・・・・・満足感が全くない・・・・・・
次からレストランで飯は食わないだろうな・・・・・・
カフェの方は良い感じだったけど。

by hotman4905 | 2008-06-09 18:10 | インテリア | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< IKEAポートアイランドに行っ...      IKEAポートアイランドに行っ... >>